2010年2月25日

ホーリー!今日はお客さん来るんだよ!っておかんが言ってるけど
お客さんが来るのは毎日のことじゃんにぇ。
何を今更・・・

No! No !お客さんはお客さんでもサロンのお客さんじゃないから
ホーリーは長時間放置されないんだよ♪

だから起きて!起きて!

a0166954_22574383.jpg


おかんのゆうことは大体デタラメが多いから
僕ちん ちょっと疑っちゃうにょ。

ん?でも本当に
a0166954_23241489.jpg



今日のお客様は、湘南にお住まいのサモエド♂
“怜(REI)くん”のママさんだったんだび~♪♪♪

a0166954_2383299.jpg


おもちゃやおやつをプレゼントしてもらって僕ちんご機嫌♪
あにがと~怜くんママ!

今日は怜くんシャンプーじゃぶじゃぶしに行ってるから
ママさんだけ僕ちんに会いに来てくれたんだにょ。

a0166954_23163651.jpg


a0166954_2321355.jpg


a0166954_23284533.jpg


遊んだ後はお約束の餌付けターーイムだび。
怜くんママに豚耳のまいう~なおやつご馳走になったにょ!

a0166954_23333736.jpg


a0166954_2337255.jpg


今日も僕ちん幸せな一日だったび。

a0166954_2344538.jpg


次は怜くんも一緒ににぇ(^o^)丿


★ブログランキング参加中だび★

いつもワンポチあにがと♪↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)