燃え尽きた・・・

とうとうバンクーバー五輪終わってしまったび。
真央ちゃん銀メダルおめれとぉ~♪
すんばらすぃ~演技に僕ちん感動したび!

おかんは五輪中泣いたり喚いたり大笑いしたり
ハッスルしすぎてたから、すっかり燃え尽き症候群だにょ。

a0166954_0364860.jpg


a0166954_0391830.jpg


おかんをよくご存知の方はご承知のとおり
おかんは真央ちゃんの試合なら長野だろうが大阪だろうがどこでも
観に行っちゃう程の真央ちゃんの追っかけなんだび。
しかも真央ちゃんの事なら金に糸目はつけない典型的な“マヲタ”なんだにょ。

(ちっがーーーう!正統なフィギュアスケートヲタなんだよ!byおかん)

a0166954_0464568.jpg


だってにぇ、真央ちゃんの試合のビデオばかーり何回も観て
僕ちんの相手してくんないんだび!

a0166954_053862.jpg


なんでそんなに何回も真央ちゃんのビデオ観てるにょ?
そんなに銀だったことが悔すぃかった?
もう終わったことなんだからいいじゃん!そろそろ僕ちんグレるにょ。

a0166954_0552757.jpg


だまらっしゃい!メダルの色は何でもいいけど、今回のFPのトリプルアクセルに
加点が付かなかったのがどおしても納得いかないからジャッジの視点になって
何度もビデオチェックしてんのさ! byおかん

a0166954_132896.jpg


スロー再生までしてやることなにょ?
それやって誰が得すんにょ?



おとんはおとんで

『カーリングがやりたくなったぞ!』

って、突然真夜中にWiiのバンクーバーオリンピックやりだすし・・・
(このソフト、買ってから全然やってなかったんだにょ!)

夜中にWiiリモコン振り回されて、僕ちんの安眠妨害なんだび!

a0166954_1162757.jpg


今夜もまた眠れない。




★ブログランキング参加中だびっち★
こんな迷惑な夫婦の仔サモになった
哀れな僕ちんにワンポチお願いび↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)