パピー教室行ったびっち

今日は“ひな祭り”ってゆう、おんにゃのこのお祭りなんだにぇ。

おかんとおとんは

♪おだいりさ~まとお雛様~
ふ~たり並んですまし顔~♪

の唄が


♪ふ~たり並んで スガシカオ~

って聞こえるよねぇ!!!と二人でうきゃきゃきゃ笑ってんだび。


しよーー-もなっ。



さてさて、先週僕ちんは二回“パピー教室”に行ってきたにょ♪
いつもお世話になってるクリニックにわんこのトレーナーさんが
来てくれて僕ちん達(とゆうか飼い主に)に色々教えてくれたんだ。

メンバーは
a0166954_22255955.jpg

a0166954_2229595.jpg

二犬とも生後六ヶ月のジュニアなんだにょ。僕ちんだけが一応パピーだったんだ。
僕ちん初めてワンコとご対面で少し怖かったけど皆すぐに仲良しになれたんだび♪
三頭でグルグル円を描いて回ってたからバターができちゃいそうだったにょ。

a0166954_22341149.jpg

特にゴンちゃんにはすごく気に入られたみたいでずっと追い回されたんだにょ。
僕ちん追いかけたいタイプなにょで、追いかけられると逃げたくなるんだび。

a0166954_22393253.jpg

ゆきちゃんはマイペースGIRL。
僕ちんはゆきちゃんを見つめて気を惹く作戦にでたにょ。

a0166954_22433696.jpg

でも全く効果無かったんだび。

a0166954_22453910.jpg

ゴンちゃんは元気イパーーイ!
さすがのわんぱく僕ちんもこのパワーには負けちゃうにょ。
a0166954_22507100.jpg


僕ちんこの教室で色んなことができるようになって
ちょっとだけおりこうさんになったんだび♪
a0166954_236745.jpg



まだ  “待て” はできないんだけど、そこはご愛嬌だにょ!


★ブログランキング参加中だび★
おりこうなサモエド目指す僕ちんにワンポチお願いびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)