恐れていたことが起きたび・・・


a0166954_20145673.jpg



a0166954_20152737.jpg



いつかはこうなるの覚悟してたけど・・・

まさか こんなに早くにとは・・・
























僕ちん ついに

a0166954_20191197.jpg


オールメッシュタイプだから暑くないよ~っておかんが着せてきたにょ。

a0166954_20271870.jpg


メッシュでも何でも僕ちん的には着ること自体が嫌なんだび!

a0166954_2032871.jpg


おとんはワンコに服 反対派だったはずなにょにぃ!
a0166954_20435690.jpg


抜け毛が舞うから仕方ないんだよって、おとんになだめられたび。
幼犬虐待ではなかったんだ。
a0166954_20511821.jpg

いわゆる『ホリ毛対策』なんだにぇ。

a0166954_20582661.jpg

おかん またしてもサイズ間違えて買ってきたし。




最近ますます“おサルさん顔”に磨きがかかってきた僕ちん。

おかん達は『マント・ヒヒ』に似てるって大笑いするんだ(怒)
白いマント・ヒヒって実際いるにょ?


★ブログランキング参加中★

お洋服デビュー記念にワンポチお願いびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)