2010年2月27日(おかんの一族が集結)

今日はまたお客さんイパーイ来るよ~っておかんが忙しそうにしてるび。
a0166954_182359100.jpg
続々とお客さんがやって来るから僕ちん大興奮!
こんにゃに大勢の人が来るなんて想定外だにょ。。.

まずは、おかん一族の長男・“くんくんおじちゃん”。
a0166954_18341171.jpg
遥々 埼玉からカノジョの“さつこさん”とお出まし~。

お次は、おかん一族の次男・“のんのんおじちゃん”
その息子の“あずくん”、お嫁さんの“めぐちゃん”。
a0166954_18422678.jpg
そして、おかんのお父さん。
僕ちんにとってはお爺ちゃんなんだにぇ。。

a0166954_1850525.jpg
以上 総勢6名のお客さんが来たんだびっち♪

大人8名・幼児1名+ワンコ1頭で大賑わい!!!。
だから前日からおかんはビールやお酒いぱーーい買出しに行ってたんだにぇ。
この一族は半端ない“飲んべぇ~”らしいにょ。


僕ちん酔っ払いに囲まれるの初めてだび。
どうなっちゃうにょ???
 

★ブログランキング参加中★
酔っ払いに囲まれたピンチの僕ちんにポチっとお願いびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)