人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家なき子になったび

家なき子になったび_a0166954_15571836.jpg
酔っ払いに囲まれてピンチだった僕ちん。
でも、僕ちんがホストを努めたのは
飲兵衛チームじゃなく、あずくんだったんだび。

どうやらピンチは切り抜けたんだにょ。

てゆうか、皆して飲んでたいから
僕ちんにあずくんを押し付けてるんじゃ???

家なき子になったび_a0166954_1540514.jpg

僕ちん まだ赤ちゃんのお守りはできないにょ!

家なき子になったび_a0166954_15413770.jpg

あずくんのママがそばにいるからだいじょぶみたいだびね。
お互いに幼児じゃあぶないもんにぇ。

家なき子になったび_a0166954_1546223.jpg

家なき子になったび_a0166954_15505755.jpg

家なき子になったび_a0166954_15524366.jpg

家なき子になったび_a0166954_161664.jpg

仲良くしてたら、あずくんがとんでもないこと言い出したんだび。

家なき子になったび_a0166954_1625619.jpg

家なき子になったび_a0166954_1641377.jpg

僕ちんのおうちをあずくんに占領されてしまったび~

家なき子になったび_a0166954_24423100.jpg

すぐにお爺ちゃんに泣きついたら
マンション買ってもらう約束したから僕ちん安心しちゃったんだにょ♪
(ホーリーよ。 酔っ払いの口約束ほど曖昧なものはないんだよ)

家なき子になったび_a0166954_2515161.jpg


家なき子になったび_a0166954_1619010.jpg


★ブログランキング参加中★


しばらくホームレスの僕ちんにワンポチお願いびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スペルボーン(Spellborn)