あんまりだび。


僕ちんのおサル顔を見る度におかん達は“マント・ヒヒ”と
言って笑っている話はこないだしたんだび。


近頃は

“ウンコマン”て呼ばれてたんだにょ(怒)

a0166954_30448.jpg
ホントひどい親権者だび。
しかも、“う”と“ん”の間を思い切りのばして
“うーーーーんこまんっ”って呼ぶんだび。


そいでね、また新たに僕ちんが何かに似てることに気がついたらしいにょ。











a0166954_334652.jpg
僕ちんキダ・タローってゆうおじちゃんに似てるんだって。
そんな人知らにゃいし、どうせならウルトラマン・タロウのほうが良かったび。

a0166954_3273043.jpg

a0166954_320498.jpg


★ブログランキング参加中★


尾崎紀世彦おじちゃんに似てるって噂もある僕ちんにワンポチお願いびっち↓

また逢う日まで~♪

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
スペルボーン(Spellborn)