2010年3月3日

今日は僕ちん、とうとうお散歩デビューだび!!!

記念すべきこの日は、この前ママが遊びに来てくれた
湘南サモ“怜くん”のおうちに遊びに行ったび~♪

a0166954_1121954.jpg
怜兄ちゃん に会うのは初めて!
a0166954_1225793.jpg

a0166954_129372.jpg
怜くんは、僕ちんがおうちに入っても全然怒らないで
尻尾フリフリで歓迎してくれたんだび♪

a0166954_1361410.jpg
僕ちんがチビッコなのをちゃんとわかってくれて
長いご挨拶も付き合ってくれたにょ!
a0166954_1424322.jpg
怜ママが“すごい焼きもち焼きさんなの!”って言ってたけど

a0166954_1455673.jpg

a0166954_1505915.jpg

おかんが集中力欠けたから続きはまた今度にぇ!


★ブログランキング参加中★
ダメ人間なおかんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)