2010年3月6日★サモサモ集会だび!

今日は、お散歩デビュー記念にどっかに連れてってくれるんだって♪
雨が降ってるのがとても残念だけどにぇ・・・

a0166954_2431692.jpg

雨がポツポツ降る中やって来たのは南町田のグランベリーモールだったび。
車から降りたらなんと、サモエドのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたんだにょ!
今日は僕ちんのためにわざわざ集まってくれたんだび!!!

a0166954_2524515.jpg
まずは、埼玉から遥々会いに来てくれた茶々丸くん一家
a0166954_25994.jpg
東京からわざわざ来てくれた怜音ちゃん一家
a0166954_362038.jpg
毎度おなじみ豆吉くん一家
a0166954_3182240.jpg
怜くん&怜ママ♪
雨の中みなさん僕ちんのために本当にあにがと~~♪

またしてもおかんはビデオばかり撮っててお写真が少なく
そして撮るのが下手っぴーでごめんなさい!

a0166954_3265696.jpg


★ブログランキング参加中★
集中力を鍛えるいい方法ありませんか?いつもポチッとあにがと~♪↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)