サモサモ集会の続き

a0166954_23152631.jpg
集合してからしばらくは雨が降ってたから屋根があるとこで皆でワイワイやって
(堀井さんの執拗なご挨拶&遊んで催促が長かった為)

a0166954_23194610.jpg
カフェテラスに移動してランチタ~イム&ティータ~イムだび。

a0166954_2326384.jpg
みんなお利口さんにしてたにょ。
怜音ちゃん笑顔がキュートすぎなんだび♪
a0166954_23351687.jpg
おなかイパーイになってまったりしてたら
豆兄ちゃんの母上“ゆきぞうさん”に抱っこしてもらったび♪
a0166954_23392966.jpg
そしたら豆兄ちゃんにおもいっきし見られてたにょ!!!
めっかっちゃった!!!
a0166954_23491859.jpg
豆兄ちゃんに怒られちゃったび。
でもこないだの件はいまだに内緒だにょ!
a0166954_041418.jpg
豆兄ちゃんの怒りをなだめて母上が抱っこしてたび。母上すごいんだび!
そしたら、これで火が着いたのか皆で“抱っこ大会”が始まったにょ!

a0166954_0163198.jpg

a0166954_018483.jpg

a0166954_0223938.jpg

a0166954_029787.jpg

a0166954_056146.jpg

a0166954_0305277.jpg
こんな甘えんぼうさんな茶々丸くん見たの初めてで、
おかんがビクーリ感激してたにょ!
a0166954_0361129.jpg

a0166954_0374674.jpg
みんなでラブラブして、雨がやんできたからまたちょっと遊んでお別れしたび。
みんなに会えて僕ちんすごく楽しくて嬉しかったにょ♪
みんなあにがと~♪またあちょぼ~ね♪

a0166954_058619.jpg


★ブログランキング参加中★
ぬぬ?モーツアルトよりバッハに見える僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)