2010年3月13日

楽しかったサモサモ集会から一週間。
あの日から毎日お外にお散歩行ってる僕ちん。
お外で会うワンコのお友達はみんな僕ちんがチビ助だから,
ちっとも相手にしてもらえないんだび。
ちゅまんないにょ!

でも今日は土曜日だからお客さん来るらしいにょ♪
ん?なにやら玄関が騒がしいんだび!

a0166954_10162853.jpg
ピンポーーン♪

a0166954_10184157.jpg
ぬお~~っ!なんと先週遊んだばかりなのに
豆吉くん一家がまたまた遊びに来てくれたんだび♪
こないだは、ゆきぞうさん&父上だけだったけど今日は豆兄ちゃんも一緒だにょ!

a0166954_10234214.jpg
僕ちん、初めてワンコ友達がおうちに来たから大興奮だび。
a0166954_10263555.jpg
おうちに入るなり,早速ゆきぞうさんに教育的指導を受ける豆兄ちゃん。

a0166954_10273928.jpg

a0166954_10295523.jpg

a0166954_10302191.jpg
豆兄ちゃんは初めて来た我が家をクンカクンカしてるから
僕ちんとなかなか遊んでくれないにょ。

a0166954_1034839.jpg
豆兄ちゃんのあとをつけまわしてたら逃げられちゃったび!ありゃりゃ~
a0166954_10383295.jpg

僕ちん達の興奮がなかなか落ち着かないから
クールダウンのウマウマ餌付けが始まったにょ。

a0166954_10435075.jpg

a0166954_10451382.jpg
やっとクールダウンできた僕ちん達だけど
豆兄ちゃんは置き物みたいにじーっとしててやっぱり遊んでくれないんだび。

a0166954_10453177.jpg

僕ちん果たしてこのまま遊んでもらえないにょかな?

a0166954_10573415.jpg

いつものように無駄にひっぱるんだび。


★ブログランキング参加中★
日記のネタが古すぎる~
タイムリーに書けよ~とか
言・わ・な・い・の!ポチッとな↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)