突撃!マメマメ邸だびっち♪

祝!高橋大輔くん世界選手権金メダルおめれと~
おかん頑張って早起きしてテレビに釘付けだったにょ。
今日から女子の試合!ニッポン女子トリオ皆頑張れだび~!

さてさて先週の金曜日、またまたお出かけしてきたにょ!
a0166954_19221616.jpg
やって来たのは、ご近所サモ豆吉くんのおうちだったび♪

a0166954_1925446.jpg
豆兄ちゃんのおうちは初めて来たから隅々までクンカクンカした僕ちん。
ゆきぞうさんの愛のこもった
“オリジナル豆さんグッス”がイパーイあってびっくりしたにょ
うちのおかんにはゼターイ真似できないにぇ。

おうちでハッスルしまくった後は一緒にお散歩に行ったんだび。

a0166954_1929442.jpg

a0166954_1930555.jpg
僕ちん一生懸命追いつこうと頑張ったにょ。

a0166954_19302759.jpg
途中で休憩も挟んで、イパーイ歩いたび♪
豆兄ちゃんのお散歩友達ワンコにもたくさん遭遇して楽しいお散歩だったにょ。

a0166954_19321723.jpg
お散歩から戻って豆兄ちゃんちでマターリして
a0166954_19323373.jpg

a0166954_19325941.jpg
僕ちんもいつものように睡魔が襲ってきて

a0166954_19331884.jpg

a0166954_19334188.jpg
一緒に仲良くお昼寝したんだにょ。
今日も楽しい一日だったんだび!

a0166954_1934753.jpg

★ブログランキング参加中★
Σ(゚д゚lll)ガーン 『ぽちたま』が最終回だったなんてショックでかすぎる~!!!
毎週金曜夜の楽しみがなくなった僕ちんにポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)