エンドレス・レスリング

桜が咲き始めたのにとても寒かったこないだの日曜日。
午前中はプナヘレさんでパピートレーニングやってもらって、ランでちょっと遊んで
お昼からドッグラン Airyさんに移動。
なんとも贅沢なドッグランのハシゴしたんだび!
a0166954_20594635.jpg
待ち合わせしてたのは、サモ友の怜くん
今まで怜くんは僕ちんとまともに遊んでくれたことはないんだけど
この日は違ったにょ!
a0166954_2155357.jpg
怜ママが、『怜はランだと別人(別犬)になるよ~』って
前からよく言ってたけど本当だったみたいにぇ。
a0166954_21245237.jpg

a0166954_23175639.jpg

a0166954_23213665.jpg
いつもクール・ガイな怜くんのこんなハッスル姿初めてなんだび!
a0166954_23271855.jpg

a0166954_23443988.jpg
ほかのワンコ達とも大ハッスル~
a0166954_23458100.jpg

a0166954_23454930.jpg

a0166954_23464110.jpg
途中でブレイクも挟み~の
a0166954_234914.jpg
もう何ラウンドしたかわかんなくなっちゃうくらいプロレスしたんだび。
遊びに夢中になりすぎて、おかんの存在忘れてたら『忘れるでね~よ』って
a0166954_23534641.jpg

この日のことは、またしても後編へ続くにょ。


★ブログランキング参加中★
ランではウザキャラ嫌われ者の僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)