エンドレス・レスリング後編

怜くんとは、レスリングだけでなく追いかけっこもイパーイしたにょ。
a0166954_0241071.jpg
怜くん走るのめっちゃ早いんだび。
次回のロンドンオリンピック出たほうがいいにょ。
a0166954_0242325.jpg

a0166954_0291855.jpg

a0166954_0293427.jpg

楽しく遊んでるのに、何もエネルギー消費をしてない
おかん&怜ママはすぐに休憩~休憩~ってブレイク挟むんだにょ。
a0166954_032393.jpg

カフェでブレイクしてたけど僕ちんとしてはまだまだ体力有り余ってるから
a0166954_0333066.jpg

まだまだいくにょ~
a0166954_0343433.jpg

怜くんも満更でもない感じ(むしろ、僕ちんよりもいけるくち)だし~
a0166954_035328.jpg

a0166954_0351855.jpg

さすがにカフェでこれはやりすぎちゃったかな?
レイママに捕獲されたび。
a0166954_0372377.jpg

クールダウンした怜くんは、さっきまでの形相が嘘のよう・・・
ほんとにランでは別人なんだび。
a0166954_039424.jpg

う~ん 見事なとぼけ顔~
今日も怜くんが目の前でガン見してるけど気にせず
a0166954_0405258.jpg

レイママ~怜くんてT.P.Oに応じて遊べるタイプだったにょ?
僕ちん見習ったほうがいい?

★ブログランキング参加中★
やりたい放題やった日はいびきかいちゃう僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)