骨をイパーイ食べて療養中。

骨折して4日経過。
僕ちんは動きたくてしょうがないのに、おかん達はつきっきりで側にいて
監視の目を光らせているにょ。
なんだか刑務所に入れられたみたいだにょ。

a0166954_00249.jpg
安静にして骨がくっつくのを待っているから動いちゃだめなんだって。

仕方ないからしばらくは骨折する前のネタで日記更新だび。

3月26日
お久しブリーフのおかんの親友“T山ちゃん”が
小田原から泊まりにきてくれたにょ。
a0166954_23525883.jpg
二ヶ月ぶりに会ったT山ちゃんは僕ちんの驚異の成長の早さに唖然だったにょ。
翌日3月27日は同じく二ヶ月ブリーフの
“由香ちゃん”と長女“くるみちゃん”長男“えいしくん”が
嵐のようにやってきたにょ。

a0166954_23543936.jpg
くるみちゃんと僕ちんは初めましてなんだび♪
a0166954_23554226.jpg
えいしくんは二ヶ月で随分大きくなってたにょ。(僕ちんほどじゃないけども)
a0166954_2357594.jpg
前回えいしくんは、おとんの薬用リップクリームを
自分の唇に塗り塗りしたり大暴れしてったから、
この日はおとんがえいしくんを完全ホールド。

a0166954_022115.jpg
ま、でも結局は大暴されて太刀打ちできず、
やりたい放題やられてたんだけどにぇ。
くるみちゃんが、何年か前にうちに来たときに皆で“人生ゲーム”やったのを覚えてて
やりたい!やりたい!って声弾ませて言ってるのに、
今の家に引っ越してもう三ヶ月以上経つのに全然片付けてないもんだから
奥にしまいこんで出せずやらせてあげれなかったんだにょ。
可愛そうに。くるみちゃんテンション下がってたにょ。

片付けといえば・・・
僕ちんの写真のバックにしょっちゅう○ート引越しセンターさんの
“0120”ダンボールが写りこんでることについては
おかんも触れられたら困るみたいだけど
もういい加減片付けたほうがいいと思うんだび。
このままじゃ○ート引越しセンターさんから
宣伝料もらってんちゃうの?疑惑がでそうだにょ。

もうお客さんに『引越したばかりなんで散らかってますけど~』って
ゆうのも通用しない時期に入ってきてるんだび。


僕ちん当分は遊びに行ったりお出かけできないから、
今はひたすら待ち人来たれ~モード。

a0166954_0182020.jpg


★ブログランキング参加中★
引きこもりの僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)