♪ピ・ン・クぅ~の~ギーブスゥ♪


♪ピンクのモーツアルト♪は僕ちんのテーマソングなんだび。
そう・・・・・・あの日から。


今日で骨折して丸一週間経過。
a0166954_17111619.jpg

三回目のレントゲンを撮ったら、順調に骨が元の位置に近づいてるって♪
腫れも引いてきてギブスにも慣れてきたんだび!

おかんは、診察室でウキャキャー!ウキャキャー!言って喜んでたけど


『ホーリーくん。これからが正念場ですよ。』
(お母さん 浮かれ過ぎですよ)


喜びも束の間、、、お医者さんにすかさず釘を刺されたにょ。

ギブスの中がかゆくなってくるし、腫れが治まったら僕ちんはきっと
元気イパーイになって暴れたくて、ピョンピョン飛び跳ねたくてたまんなくなるから
ギブスをバンバン地面に打ち付けてせっかくくっついてきた骨が
また離れてっちゃう危険性があるんだって。僕ちん耐えられるのかな?

さてさて、、、今日は骨折する三日前の4月4日のお話だにょ。

二度めまして~の近所のKIDS・花ちゃんがうち来て一緒にお出かけしたにょ。
花ちゃんちの柴犬てっちゃんはお留守番なんだって。
なんで花ちゃんだけソロで参加なのかちょっと不思議に思ったけど
遊びに行けるならなんでもいいんだび~♪
a0166954_21402979.jpg
やって来たのは毎度おなじみのAiryさん
a0166954_21483247.jpg
初めましてのはなちゃん。はなちゃんが二人いる~♪ダブルはなちゃんず結成だにぇ。
a0166954_21511942.jpg
こちらも初めましてのモルツくん。
この日は雨降ったり止んだりの悪天候でかなり寒かったのにオープンカフェでビールを注文している人が!!!
オーダーしてたのは。。。。やっぱりモルツくんのパパだったんだび。納得だび。

しばらく遊んでたらいつの間にか、おかんの姿がなくておとんに聞いたら
友達迎えに行ったとのこと。お迎え???誰が来るのかなぁ?

それから一時間半後くらいに、おかんが戻ってきたんだにょ。
おやおや?あの白いモフモフイケメンはもしや・・・

a0166954_2212030.jpg
怜く~んだびーーー♪

なんと二週連続なんだび♪
実は怜くん前日からお腹の調子が芳しくなくて遊ぶの無理そうだったらしいにょ。
でもお薬でバッチリ快調になって来てくれたんだび!

今日は花ちゃんも一緒だし、怜くんも来てくれたしお天気悪いけど楽すぃ~んだび♪

ホッホッホッホッホッ
楽しいのは今のうち・・・せいぜい遊び倒すがいいわ・・・クックックックッ・・・


にょにょ???なんかどこかから不気味な囁きが聞こえたにょ!空耳???
a0166954_22155440.jpg


この日の出来事はこれだけでは済まなかったんだび。
すぃーゆぅーねくすと なんだび。


★ブログランキング参加中★
恐ろしいことが待ってる僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)