4月4日の続きだび。

午後から雨がひどくなってきてワンコの友達ほとんど帰っちゃったにょ。
居残った僕ちん達は貸切状態の中ちょっと遅めのランチタイムに突入。
a0166954_2305467.jpg

怜くんはお腹ピーピーの専用ご飯。
a0166954_2323016.jpg

ご飯の後まったりしてたらまた雨が止んだので、天のお告げ?通り
a0166954_234764.jpg

a0166954_2353065.jpg

a0166954_2355938.jpg
さすがの僕ちんも、へとへとになったび。(怜くんはまだまだパワー有り余ってたび。)
ちょっと休憩してたら、おかん達に小部屋に連れていかれたにょ。

お部屋には、おかんと花ちゃんだけ入ってきてなぜかエプロンを着けたんだび・・・
そいでもってなんか二人とも気合い入れて打ち合わせしてる・・・・
何が始まるにょ?











a0166954_23125544.jpg

にょにょにょ~~~~!!!!!!!
僕ちんのシャンプーが始まったにょ!
忘れてた~!Airyさんにはセルフシャンプールームがあるんだったってこと!
a0166954_23141230.jpg
花ちゃんが今日ソロで参加したのはこの為だったんだって。
ワンコのシャンプーしたことなくて、やってみたいって思ってたから
おかんの手伝い(バイト代としてお菓子&ランチ支給)兼アシスタントで。
どおりで怪しいと思ってたにょ。
a0166954_23183744.jpg
あの天の声はおかんの心の声だったんだび。
僕ちん すっかり騙されたーーーーーーーーー!
a0166954_2319537.jpg
次回の餌食は怜くんとゆう噂だにょ。

★ブログランキング参加中★

楽しいだけで終わる日ばかりじゃないことを学んだ僕ちんにワンポチお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)