ゴレンジャーまであと一色♪

今までピンクときた現在の僕ちんのギブスは
a0166954_101086.jpg
おかんが言うには、これで次回のギブスシェンジがなら
僕ちん『秘密戦隊ゴレンジャー』になれるんだびっち!
a0166954_1144099.jpg
v( ̄Д ̄)v イエーイ (さほど嬉しくもない)
a0166954_125075.jpg
さてさて、昨日4月25日はおかんの愛する(ファン歴21年)KAN様がデビュー23周年だったにょ。おかんは僕ちんを置き去りにしてお台場のKAN様ライブにるんるん♪で出かけてったび。
今回はサプライズゲストで、な・な・な・な・な・な・な・な なんと
KAN様の大親友(舎弟)ミスチル 桜井氏が登場して
3曲もコラボってくれたんだって!!!おかん大興奮で鼻血出るかとオモタヨ~って。ほんとラッキーだったにぇ♪
ちなみに、KAN様と桜井氏は随分前から『パイロットとスチュワーデス』とゆう名義でユニット組んでるんだにょ~。

・・・と宣伝してる場合でないにょ~!僕ちんのお話から完全に反れてるんだび!
はいはい、本ネタに入りましょう。今日は4月17日のお話だび。
僕ちんのおうちにもサプライズゲストーーー
a0166954_234638.jpg
はじめましての東京のサモ友ベルクくん&タクトくんご一家が遊びに来てくれたんだび♪タクトくんは僕ちんよりちょっとお兄ちゃんの生後9ケ月。ベルク兄さんは元気イパーイの11歳!タクトくんの通ってるレッスン教室が湘南のほうだったから帰りがけに寄ってもらっちゃったんだび。
そして、レイくんママも参上~♪(レイくん留守番でごめんにぇ!)
僕ちんはサプライズゲストに大興奮。でも安静にしてなきゃだから遊ぶことはできなかったんだび。ご対面してすぐに僕ちんだけ置いてきぼりで皆でSorrisoさんにご飯食べに行っちゃったにょー。
a0166954_2581141.jpg
ベルク兄ちゃんは弟のたっくんにおやつを横取りされても全然怒んないんだ!
優すぃ~ね。
a0166954_2583196.jpg
たっくんは僕ちんとお年頃が一緒だけあって遊びたい盛り!お母さん大好きな甘えん坊さん。

ラビさん・ベルクパパ・ベルク兄ちゃん・タクトくん
わざわざ来てくれてありがとうだび♪会えて嬉しかったび♪
今度会える時までに僕ちん必ずあんよ治しておくからイパーーイ遊ぼうにぇ~!

★ブログランキング参加中★
お見舞いポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)