サモが集まりゃ抱き上げる。

おとんはいっつも僕ちんにまとわりついてきて
ただでさえ暑いのに更に暑くなってメーワクなんだび。
a0166954_035332.jpg
さてさて、今日は5月23日にタイムスリップ~。

この日はレイくんがママとお見舞いに来てくれたんだにょ~ヾ(*´∀`*)ノ
a0166954_1495983.jpg
レイくんはG.W伊豆へ初めてのお泊り旅行に行ってきたんだって!いいなぁ♪
レイママ~お土産ご馳走様でした♪
a0166954_1595957.jpg
レイママは会うと必ず抱っこしてくれるんだけど、僕ちんもうかなり重いんだにょ~
大丈夫???(腰が心配だび・・・・)
a0166954_281237.jpg
( ´Д`)=3 フゥーッ なんとか腰は無事だったにぇ。良かった良かった!
a0166954_2165657.jpg
ヮ(゚д゚)ォ! 次はおかんがレイくん抱っこしてる~!レイくん迷惑そうなんだび!
a0166954_2265192.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!! どさくさに紛れておとんまで参戦してるにょ!
レイくん災難だったにぇ。
どうしてサモっておっきくなっても抱っこされてしまうんだび???
(ベストアンサー=そこにサモがいるからだ。)
a0166954_24672.jpg
ひとしきりダラダラした後、僕ちんお留守番で皆でいつものSorrisoさんで遅めのランチ。
a0166954_252095.jpg
ランチから戻ると、おかんが僕ちんのプロレス相手にくれた
ゴールデンのゴウくんをレイくんがえらく気に入ってひたすら遊んでたにょ!
レイくんがぬいぐるみでこんなにテンション上がるなんて!ってレイママもビクーーリ。

僕ちんはまだ一緒に遊べなかったけど、会いに来てくれてすんごく嬉しかったび♪
レイくん 僕ちん早く治すからまたエアリーさんでイパーーイ プロレスちてにぇ♪

a0166954_344397.jpg
★ブログランキング参加中★
今日もおとんの枕にされてる僕ちんにワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)