マメ堀。

はにょぉ~♪僕ちん生後⑦ケ月になったにょ♪
引き篭もりドッグももうすぐ卒業だぁ~~い!

さてさて今日はにぇ、先週火曜日のお話だび。
a0166954_0495147.jpg
この日は豆吉くん一家が遊びに来てくれたんだび♪
マメ兄ちゃん~!久しぶりだにぇ!
a0166954_058539.jpg
お久しブリトニーのゆきぞうさんに、恒例の抱っこ
a0166954_13956.jpg
ぎゅーーーーーっのご挨拶を受けたにょ。
a0166954_16698.jpg
相変わらずマイペースのマメ兄ちゃんは僕ちんのこと完全無視なんだび。
a0166954_114159.jpg
おかんとゆきぞうさんは昼間っからビールがぶがぶ飲んで(いつものことだけど)
酔っ払いモードのゆきぞうさんはずーーーっと僕ちんをホールドしてたんだび。
a0166954_1211987.jpg
ゆきぞうさんにパチパチお写真撮ってもらったにょ。
僕ちんがカーテンの間からお顔出してたら、グラドルみたいって喜ばれたにょ。
それならギャランティーアップして欲しいんだび。海外ロケもよろしくだび。
a0166954_1255216.jpg
マメ兄ちゃんの立ち姿におかんが萌えて、何度も立たせてたにょ。
お気の毒なんだび。
a0166954_1315195.jpg
僕ちんが悪戯してたら、いつも優すぃマメ父がめずらしく教育的指導~~!!!
でも、マメ母やうちのおとんに比べたら全然怖くないんだび~~
横からゆきぞうさんの『そんなのじゃ全然甘い!』ってガヤが飛んでたのは言うまでもない~。
a0166954_1403642.jpg
終始マメ兄ちゃんはウザイ僕ちんを無視決込み。
僕ちんも、そこまで相手にされなければ流石にあきらめついたにょ。
a0166954_1462543.jpg
お外ではマメ兄ちゃんも相手してくれるもんにぇ!早くお外で遊びたいんだび♪

★ブログランキング参加中★
おかん&ゆきぞうさんは酒が入るといつも以上に
凶暴な奥様に変身するから気をつけてにぇ!!!
いつもワンポチあにがと♪今日もポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)