油断してたんだび~(泣)

先週の水曜日。
a0166954_1551976.jpg
僕ちん病院から帰ってきてゴロゴロしてたら、
おとんとおかんがニヤニヤして呼ぶから行ってみたら
a0166954_20114.jpg
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ドクターからシャンプー許可が出たから早速やられたんだび。
ここのうちの子になってから月1ペースでシャンプーされてたけど
骨折したから二ヶ月ノーシャンプーだった僕ちん。
a0166954_252895.jpg
おとん達は洗いたくて洗いたくてウズウズしてたんだって。
ひどい目に合ったび~
a0166954_291961.jpg
前回はエアリーさんでぶっとばしドライヤーがあったから短時間で開放されたけど
今回はおうちシャンプーだったから長時間のドライヤーでみんなグッタリだにょ。
a0166954_21418100.jpg
家族みんなで力を合わせて頑張った甲斐あったかな?
a0166954_2192987.jpg
タイトな部分があるのは、おとん達が力尽きたからなんだび!途中棄権~~
でも、一番汚れてたあんよのギブス跡周辺・わきの下が全然キレイにならなかったからおかんは納得いってないんだにょ。
『よし!!!もっと強力に美白できるシャンプーを入手して、
また脇の下だけ洗いなおすぞ!(近日中に)』

って二人とも変な気合い入れてんだびーーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
a0166954_2333148.jpg


★ブログランキング参加中★
僕ちんのお散歩再デビューはカウントダウンが始まったにょ♪
快気祝いにポチっとお願いなんだび。↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)