待ちきれなくて・・・ついね。

お散歩再デビューがケテーイした僕ちん。

『ゆっくり元の生活に戻して行こうね!』とドクターが言ってたから
てっきり短い距離のお散歩から復活かと思いきや・・・・

おかん!!!しょっぱなから Airyさんなにょぉ???
お散歩よりドッグランが先って、どぉ~ゆ~ことぉ???
a0166954_1352545.jpg
しかも僕ちんプール入ったことないにょにぃ!?
a0166954_1363079.jpg
でもなんでかな?
初めてのプールだけど、僕ちん何のためらいもなく自然と入っちゃったんだび。
a0166954_1395098.jpg
プールって冷たくて気持ちいいんだにぇ!!!
a0166954_1412552.jpg
おかん!また暑い日はプール連れてきてにぇ!

実は、お友達と約束したから明後日また来ることが決まっているのに
おかんは待ちきれず、連れてきたということだったらしいにょだ。
どんだけ待てない女やねんーーーーーー?!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)