とうとう夏眠に入ったか?と噂の堀井家。

a0166954_494237.jpg
始めに言い訳させてもらうにょ。

僕ちんの骨折で相当な支出損害があった堀井家。
おかんは全く遊びに行かず(なるべくだけどね)
毎日一生懸命稼いで治療費を取り返してるんだにょ。
手抜きすぎるこのブログも大目に見てやって欲しいんだび~~。

さてさて、今日は6月12日にタイムスリップ♪♪♪
この日は待ちに待った僕ちんのお散歩・再デビューDayだったにょ!
a0166954_4143585.jpg
僕ちんの快気祝いに駆け付けてくれたのは、怜音ちゃん一家
a0166954_4203497.jpg
あ~んどレイくん家
みんな来てくれてありがとぉ~~~♪
場所はもちろんドッグラン Airy♪♪♪
この日はめちゃ暑くって、サモエどん達には死活問題な一日だったけど
プールがあるから無問題なんだび~
a0166954_4291255.jpg
でたーーーーーー!
怜音ブログでも名物になっている
『あんよ伸ばしてプールに肩までしっかり浸かる怜音!』
生で見れておかんは感動した!!!マブイぞ!マブすぎるぞ怜音!!!
a0166954_438572.jpg
僕ちんもレイくんも怜音ちゃんみたいに
肩まで浸かればもっと涼しいんだろうけど、
まだそこまで水と仲良しになってないからできないんだび。
a0166954_448082.jpg
僕ちんが怜音ちゃんに付き纏ってたら、レイくんに怒られたび。
a0166954_4533719.jpg
こおゆうの、三角関係ってゆうの?
a0166954_4572369.jpg
僕ちんも初めてのガールフレンドだから仲良くしてもいいよにぇ?
a0166954_4582674.jpg
レイくん、怜音ちゃんは僕ちん達のマドンナなんだび!
誰のものにもならないのがマドンナだよにぇ!お互いに、独占するのは控えよ~!
a0166954_571746.jpg
この日はニューファンのパピーのベベちゃんとも遊んだにょ♪
サモエどんはよく『白熊みた~い』と言われるけど
ニューファンちゃんは『リアルな小熊』みたいなんだび。

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)