海は広いな楽しいな~

じゃんじゃん古ネタで更新してる雄叫びっちだにょ~。
今日は6月20日にタイムスリップ!

この日はDOG GARDEN RESORT 鵠沼に初めて連れてきてもらったにょ。
到着するなりドボーーンってプールに飛び込んだ僕ちん。
でも誰もお友達いなくて一人ぼっちで寂しいんだび。
a0166954_2551882.jpg
貸切り状態でプールでじゃぶじゃぶしてたら
白モフさんがやってきたにょ~
a0166954_334586.jpg
a0166954_259388.jpg
お久しぶりのベルク&タクトくんの登場~~!
タクトくんのレッスン前に寄ってくれたんだにょ♪

そして、湘南といえばジモティーのこのお方を忘れちゃいけません。
a0166954_310131.jpg
もちろん湘南爆走族・総長レイくんも登場~♪
前回ベルタクくんが堀井家に来てくれた時は、レイくんお留守番で
ママだけご対面だったからレイくんは今日が初対面だにぇ!
僕ちんとレイくんはひたすらプールじゃぶじゃぶしたけど
ベルタクくん達は一切プールには入らず・・・
a0166954_3205468.jpg
ちなみに堀井さんはベルタクくん両方に完全無視されてました。
(いつものことですな。)
a0166954_3253211.jpg
レイ&タクトは相性良くて、レイくんの誘いには必ずのっかるタクトくんだったび。
レイくんは誰にでもお誘い上手だにぇ。
a0166954_3314396.jpg
でも調子に乗ってるとベルクパパにすぐ捕獲されてしまうんだび~。
a0166954_336461.jpg
楽しい時間はあっとゆう間で、タクトくんのレッスンのお時間がきてしまったので
夕方少し前にベルタク家とはお別れ。
ベルタク家の皆様わざわざ寄って頂きありがとうございました~♪
a0166954_3454126.jpg
その後は、レイくんと海岸をお散歩。
僕ちんは海に来たのも見たのも初めてで大興奮♪
a0166954_3483556.jpg
それにしても海の風って凄まじいんだび~
目の中に砂が入りそうなんだにょ!
a0166954_3532730.jpg
ビーチバレーのチームのお兄さん達にいっぱいモフモフしてもらったり
a0166954_3594759.jpg
砂浜でレイくんとプロレスしたり
a0166954_401795.jpg
楽しい一日だったんだび♪
僕ちん海が気に入ったにょ!また来るんだび。

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)