甘~い名前のおともらち

こんばんワッショ~イ!今日は6月29日のお話だび♪

平日なのに、おとんが居るのが不思議だったけど(有休消化♪)
お昼から藤沢のマカロニ市場にランチ食べに行ったんだび。

藤沢といえば・・・もちろん
a0166954_0471924.jpg
湘南っ子のレイくん
そして・・・
a0166954_0502533.jpg
初めまして~♪
レイくんのガールフレンドの湘南ギャル“バニラちゃん”が来てくれたんだにょ。
やっと会えたね~~。
a0166954_05811.jpg
おかん達~!せっかくバニラちゃんとご対面したんだから
もたもたランチしてないで早くお外で遊ばせてにょ!!!
a0166954_141946.jpg
ランチの後はめいっぱい遊んでいいと言われ
何とか大人しく待っていた僕ちんだったにょだ。。。

あ、そうそう!!!アトムママのLUCKY工房にオーダーしてた
僕ちんのお洋服が完成したんだにょ♪
a0166954_1134732.jpg
アトムママ~!忙しいのに僕ちんのためにあにがと~!
とっても気に入って着まくって(着せられて)るんだにょ!

この後はみんなで遊びに行ったけど
いつものようにおかんの集中力切れのため続きは次回だび♪

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)