困りんぼぉ~のおともらち。

今日は7月8日にタイムスリップ~♪
(僕ちんの近況は、ブログをマメに更新しているお友達のところで
とっくにネタバレしているんだけど。。。アハハハ~ン)

僕ちんの庭Airyさんでお友達になったゴルのパピー(この時は生後5ケ月)
a0166954_3171065.jpg
お困りフェイスがトレードマークのクルルくん
グランベリーモールで初めての待ち合わせ~♪
a0166954_3231116.jpg
クルルくんと僕ちんは会ってすぐに強制コスプレさせられたび~!!!
a0166954_3354958.jpg
そこへ、レイくんも登場~♪
a0166954_3412326.jpg
皆でランチった後は。。。
a0166954_3444798.jpg
おヤクソクのエアリーさんへ。(そこしか行くとこないんか???)
a0166954_3492315.jpg
レイくんはパピー相手でも
a0166954_3543316.jpg
常に真剣なんだび。

クルルもパピーなのにレイくんと対等にやり合ってて
全然めげないし、物怖じしないたくましさ!ビクーリ!すごいんだにょ!
(オマエさんも同じ頃ガンガンやってたやん!)
a0166954_444398.jpg

a0166954_484872.jpg

a0166954_412179.jpg

a0166954_4151954.jpg

a0166954_420276.jpg

a0166954_4243028.jpg
この日僕ちんは決めたんだにょ。

クルルが抱える全ての“お困り事”を共に乗り越えていこうと。。。
(なんじゃそれ?!)

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)