NAI・NAI・なーーーい!

昨日の夜からずーーーっと24時間テレビを観賞していた堀井家。

ほんでもって、今朝の5時頃こっそりおとんが出掛けてったから
おかしいな?こんな早朝に?と思ってたら
(おかんはテレビつけっぱでガーガー寝てたにょ。)

わりとすぐに帰ってきて、どこに行ってたか尋ねると・・・

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
おとんは 賢示くんじゃなくて・・・
はるな愛を見に行ってたんだび!!!

なんと、僕ちんがいつもお散歩行ってる公園の前を通ってたんだにょ!
なんで僕ちんも連れてってくんなかったにょ~!ヽ(`д´;)/プンプン
おとんは夜からずっと、どのルートを通るのか予測して情報収集してたんだび。
なんとゆう執念深さ・・・┓(;´_`)┏

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さてさて今日はにぇ、7月18日にタイムスリップー~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

この日は朝から僕ちんの親権者達はニヤニヤしてたんだび。
a0166954_2205050.jpg
そして、お散歩行く前に何故か屈辱の“ライチ撮影” を執行。
a0166954_2241171.jpg
まっ、そんなことは気にせずレッツらゴーゴーお散歩♪
a0166954_2264553.jpg
炎天下のお散歩なんて行くの初めてだから
きっと特別なところに行くんだと思ってたんだび♪
a0166954_2345353.jpg

a0166954_2481762.jpg
外は暑かったけど風が強く吹いてて気持ち良かったにょ。
a0166954_2395851.jpg
実は僕ちん、6月のお散歩再・デビューからマーキング覚え始めたんだび。
a0166954_2414627.jpg
お外に行ってイパーイおてまみ書きたいから
チッコもおうちの中であまりしなかったんだにょ。
a0166954_2463627.jpg
うんてぃも、お外でするほうが快適だから、もっぱらアウトドア派に転向。
a0166954_2541392.jpg
ずんずん進んで
a0166954_2552435.jpg
着いた先は僕ちんの大好きなイケメン獣医さんの所だったび。
おかん達はニヤニヤしながら僕ちんをイケメン先生に預けて
帰っちゃったんだにょーーー。゜゜(´O`)°゜。

そこから先はほとんど記憶なくって・・・・
僕ちん眠っちゃったみたい。

a0166954_335854.jpg
気がついたら頭がボーーーーっとして
a0166954_345192.jpg
おとんとおかんが向かえに来てて
またニヤニヤしてて
a0166954_3135986.jpg
骨折した時以来のメガホーーーンになってて。
違和感ありまくりだったんだび。
a0166954_3201045.jpg
おうちに帰ってからもゲボゲボ吐いたり
ボーーーーーっとしたのが続いてて、またイパーイ寝ちゃって。

次の日になってやっと、何かがないってことに気がついたんだび。

そう、、、僕ちん、、、ライチとおさらばしちゃったにょ。
おネエMANになったんだび。

だから、7月18日は“ないやの日”になったとさ。

★ブログランキング参加中★
NOライチ NO LIFE 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おネエの僕ちんは肉食男子に変わりはないんだび!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)