☆お誕生会ぱーちー☆

今日は11月3日にタイムスリップなんだび。
(涸沼の記事を引っ張ると言っておきながらスルー)
この日は、11月生まれのワンコが集まってお誕生会をしたんだにょ♪
パーチー会場はいつものAiryさん
a0166954_0595734.jpg
Σ(゚Д゚;なんと!手抜き主婦代表選手おかんがケーキを作ったんだび!
このケーキは純100%おかんの作品。
a0166954_153465.jpg
なんともセンスのない作品なんだび( ; ̄3 ̄)恥ずかしちー!
こっちは、土台のスポンジをおとんが焼いてトッピングだけおかんがやったらしいにょ。
おとんの手を借りるとは・・・愛が足りないんだび。
a0166954_1131811.jpg
まぁ、美的センスについては触れちゃいけないけど
一生懸命僕ちんや皆の為に頑張ったおかんを褒めてあげよう!
(褒められて伸びる子なんです昔から)
a0166954_1203729.jpg
この日の主役は、
a0166954_1331514.jpg
レイくん
a0166954_1413191.jpg
くららちゃん
a0166954_1485166.jpg
ユウちゃん
(9月生まれでちょっと遅いお祝いになっちゃってごめんねユウちゃん)
a0166954_26386.jpg
おとん達は火を吹け吹けってゆうけど
a0166954_284732.jpg
ワンコにそれは無理な注文だにょ。
a0166954_2195569.jpg
ちなみに、お祝いに集まってくれたウィルくんのパパママが
この日偶然結婚記念日だったのでケーキ入刀をしてもらったび!
LOVE(●´3)(ε`●)LOVE素敵なご夫婦~いつまでもラブラブお幸せにだび♪
a0166954_246430.jpg
みんな、おめでとう♪
また来年も元気にお誕生日を迎えられますように・・・
皆さんたくさんのプレゼント本当にどうもありがとうだび♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

★ブログランキング参加中★

a0166954_2572663.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)