♪Wow Wow Wowラーイオーンズ♪

はにょ~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
最近は、このスタイルが定番の僕ちんなんだびっち。
a0166954_2533737.jpg
さり気なく幼犬虐待なんだにょ。

さてさて今日は11月13日のお出かけのお話を大きく振りかぶっていってみよ~!
a0166954_311718.jpg
この日は、頑張って早朝出発の“E・G・B”。(特にレイママ~ご苦労様さまです)
“スーパードッグカーニボー”にやって来たにょ♪
a0166954_3203134.jpg
僕ちんのこんなタンクトップや
a0166954_321022.jpg
こんなんや
a0166954_3223132.jpg
くるるのこんなんや
a0166954_3224814.jpg
こんなバッグやらいろんなものをプロデュースしてる LUCKY工房アトムママが出展すると聞いて冷やかしに応援しにやって来たんだび。
a0166954_335254.jpg
西武ドームにはたっくさんのワンコが来ていたにょ♪
もちろんサモエどんもモフモフやって来た~
a0166954_3443214.jpg
はじめましてのパピーちゃんオーブラカくん
なんともまぁ~可愛いとでしょう~(≧∇≦)ъ
a0166954_3482145.jpg
堀井さんとオーブくん激似なんでございますよ~
お顔が似てるからなのかすぐに意気投合~(* ̄∀ ̄)"b"
a0166954_3525015.jpg
レスラー志願なとこまでクリソツでございます(笑)
a0166954_3564714.jpg
それから、お久しぶりだね怜音ちゃん
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!夏に会った時よりもモフ毛がすごい増量してるんだび~♪
a0166954_472833.jpg
こちらもはじめましてのタラくん。真っ白シロスケで可愛いなぁ♪
a0166954_410457.jpg
茶々丸兄やんも、お久しぶり♪
この日も堀井さんに優しかったね(^ー^* )フフ♪
a0166954_4153912.jpg
はじめましてのマシュマロちゃん
お目めがキラキラだねぇ♪


( ̄┰ ̄*)ゞおっとぉーーーー!
ここで、いつものようにおかんの集中力切れの為中断~
また次回がんばるぞ~(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

★ブログランキング参加中★
a0166954_2445067.jpg
清きワンポチお願いだびっち↓
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)