♪えーぶばーでぇ・サームライ・す~し・ゲーイシャ♪


♪♪♪びゅーてほー・FUJIYAMA┏(`○´)┛ハッハッハッ♪♪♪


・・・とゆうことで、富士山がキレイだった足柄COCOの続き~
a0166954_3263038.jpg
この日はホントに強風がすごかったにょ~
風になびくサモ毛が物語ってるんだび。

僕ちんが到着した時には既にみんな出来上ってて(呑んでたんぢゃないよ)
なかなか輪の中に入れずだったなぁ~
※堀井家、殿様出勤で人( ̄ω ̄;) 申し訳ないっス。
a0166954_3314620.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!リキく~ん!
背後レイがついてるんだび!(笑)
a0166954_3335719.jpg
ルーク♪いい笑顔♪
a0166954_3352065.jpg
ウワサによると、朝一でレイくんvs茶々丸のマジ気味一戦があったとか・・・
祭りだワッショイ見逃した~ザンネン=( ̄□ ̄;)⇒
a0166954_3373435.jpg
でも一戦交えたおかげで、ずっと仲良く遊んでたよね♪
a0166954_3383139.jpg
リキくんマッチョになったんだね~!
a0166954_3385745.jpg
最初だけ『おっ!新顔さんかい?』って皆に囲まれてたけどしばらくすると、
a0166954_3401962.jpg
完全にアウェイ。

そこで、皆の気を惹こうと・・・
a0166954_3451951.jpg
死んだフリをしてみたり、
a0166954_3462343.jpg
イジケ倒してみたり、
芝生食ってみたり、
a0166954_3501428.jpg
色々やってみたけれど
a0166954_3542199.jpg
寄ってきたのはワンコじゃなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
a0166954_3591433.jpg
少しだけ寄ってきてくれたけど
a0166954_41477.jpg
なんか違うんだび!
a0166954_461316.jpg
そんな“はぐれサモ純情派”に愛の手を差し伸べてくれたのが
a0166954_4185459.jpg
オーブラカ坊ちゃま~♪
a0166954_4225549.jpg
なぜかパピーのオーブに精神年齢も体高も抜かれている・・・(-。-;)
a0166954_4282785.jpg
最後に遊んでもらえて、めでたし♪めでたし♪
a0166954_4353580.jpg

a0166954_4372793.jpg

a0166954_444218.jpg

a0166954_4533875.jpg
ご一緒して頂いた皆様、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

★ブログランキング参加中★

この日、ルークが始終言い続けていたこと、それは
a0166954_58278.jpg
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)