ジャイアン小僧

おとといの12月17日。
足柄オフ会で北の攻撃警報係(笑)をしていたルークくん
僕ちんのホーム( Airyさんどす)にジャブジャブしに来たので
迷いなく(既にこの週だけで2回行ってた(;´Д`A ```)僕ちんも行ってきたんだび!
a0166954_2323441.jpg
朝から元気ハツラツ健康優良児ルークくん。
a0166954_23274179.jpg
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
a0166954_23424461.jpg
足柄では僕ちんが協調性に欠ける単独アフォ行動をしていた為、
ルークくんとは全然絡んでなかった(相手にされてなかった)ので
覚えられていなかったんだにょΣ(゚口゚;
そいじゃ、改めて自己紹介のご挨拶しなきゃなんだび。
a0166954_23484278.jpg
新幹線が横を通る度に
a0166954_02539.jpg
警報を鳴らすルーク坊ちゃま(笑)
新幹線の音は聞いたことなかったんだって。
a0166954_0121891.jpg
しかも新幹線はマッハで過ぎ去ってくから正体不明。
ルークにとってはお化けと一緒。音だけだと花火と同じカテゴリーなんだよね。
a0166954_0213390.jpg
そんなルークくんの気持ちを和らげる為ルークパパさんが
お気に入りのボールで遊んでくれたにょ~
a0166954_0282777.jpg
ルークくん楽しそうだにょ♪
a0166954_035576.jpg
僕ちんはジャイアン魂全開でルークくんのボールをひったくったんだにょ。
そしたら、ルークパパが平和の為にちっこいボールを出して『交換しようね!』って
言ってくれたんだび。
a0166954_0413980.jpg
だけど僕ちんは、出してくれたボールもかっぱらって逃走なんだにょ~
2個くわえて走るのは得意なんだび♪(*´ σー`)ニョヘヘヘ~
(ルークごめんよ~ジャイアン野郎で!By親権者)

★ブログランキング参加中★
いつもポチっとあにがとね♪今日もワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)