☆12月17日の続き☆

おかんは明日がBirthday☆~( * ̄ー ̄)∠※☆PON!
おとんはプレゼント何くれるんだび???(さり気なくプレッシャーをあたえてみる)

さてさて今日はAiryさんで遊んだ金曜日のお話の後編~
a0166954_19204098.jpg
ルークくんとボール遊びをしていると・・・
a0166954_19245126.jpg
見覚えのある車が登場したにょ~
あ!!!レイくんバニラちゃんが来たんだび♪

ルークくんが、早速バニちゃんに挨拶に近寄ると・・・
a0166954_1931553.jpg
なんかビミューな顔のバニちゃん。
ルークはバニちゃんへ好き好きアタック開始~
a0166954_19421865.jpg
速攻で怒られるルーク。
この顔があまりにも奇跡的なのでアップでどうぞなんだび。
a0166954_19471128.jpg
そして、自他共に認めるバニちゃんの彼氏が黙ってるわけがなく・・・
a0166954_200515.jpg
やっぱりこうなった~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
レイくんはバニちゃんのことになると熱いからねぇ!
ルークもすごかったんだにょ!!!そんなハイテンション状況の中、
ルークは地獄のシャンプールームへ拉致られてしまったんだび。

ルーク!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
a0166954_20214116.jpg

a0166954_20155958.jpg
失礼いたしました (;´∀`)
彼氏でもなく、警備員とかボディガードでもなく『騎士』なんだそうです。
a0166954_20372947.jpg
あ、そうそうバニラ嬢のタンクトップ
a0166954_2040481.jpg
堀井さんとお揃い~♪ピンクも可愛いね♪
もちろんアトムママのLUCKY工房の作品なんだび。

バトルの後は、ルークがシャンプー始めたからデッキで休憩~
a0166954_20471828.jpg
ルークにエールを送りながらはしゃぐサモーズ。
a0166954_20522479.jpg
なんか一生懸命レイに訴える堀井氏。
a0166954_20544563.jpg
コソコソ話してみたり。
恋愛相談でもしてるんかいな。
a0166954_20563081.jpg
レイくんに肩を叩かれて
a0166954_2058532.jpg
『ドンマイ』って言われてるみたい。

※レイママと海パパの会話あり音量注意!

そして、とうとうウザがられる~


※甲高い声は堀井くん

そいでもって、海パパに捕獲されて
a0166954_218750.jpg

寝る~~~
a0166954_2193542.jpg
・・・あら まだ起きてたの?
a0166954_21112343.jpg
やっぱ寝たか。



a0166954_2114835.jpg
海パパにはみんな身を預けちゃうんだよね~

僕ちんセッカク気持ちよく寝てたのに、おかんがお昼から仕事入ってるから
先に帰るハメになったにょ。
来てからまだ2時間も経ってないのに~~(((((*ノДノ)えーん

これじゃ、まるでやっつけ仕事ならぬ『やっつけラン』なんだび。

★ブログランキング参加中★

a0166954_21215912.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)