(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマスなんだびっち☆

昨夜のクリスマス☆イヴは、くるるとクリスマス☆パーチーしたにょ♪
おかんが手抜きしながらも素敵なディナーを作ってたくれたんだび。
a0166954_1295642.jpg
僕ちんとくるるは、おかんがつまみ食いしてないかちゃんと料理できているか
監視の目を光らせてキッチンに張り付いてたんだにょ。
a0166954_142895.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー !出来上がり~♪
あれ?でも・・・
a0166954_139164.jpg
クリスマスと言えば、七面鳥さんを食べれるはずじゃなかったにょ?
せめてローストチキンとかないにょ???おかしいなぁ。
(※この後メインディッシュの牛のスペアリブBBQがあったんだけど撮り損ねた!)
なんか僕ちん騙された気分なんだび。
a0166954_1513531.jpg
ディナーの後はガマン比べ勝負!
どっちがジーーーっとしてられるかな?
a0166954_204980.jpg
けっこうアッサリ勝負がついたんだび。
a0166954_245124.jpg
くるるにも、体と精神年齢は追い越されたけど
僕ちんにだって勝てるものはまだあるんだにょ!
a0166954_28986.jpg
a0166954_2214911.jpg
楽しいクリスマス☆イヴだったんだび♪♪♪
★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)