☆サーティーーーン☆

今日は親権者達がシルク・ドゥ・ソレイユの『クーザ』を観に行ってて僕ちんお留守番。
おかん達は超楽しんで
『ブラボーー!!!ブラジャーーー!!!天晴れーーー!!!』って
叫んできたらしいにょ。

ほいで帰りに今巷で話題のEggs'n Things で例の↓こんなパンケーキ食べてきて
a0166954_28517.jpg

案の定、胸焼けしてたんだび。僕ちんを置き去りにした天罰Ψ(`∀´)Ψニョホホ
(でも最高に美味かったぞぃ)

さてさて、昨日はねベルタクくんと遊ぼう♪の会だったんだび。

集まったサモさんは
a0166954_1515170.jpg
とってもお久しぶりのベルク&タクトくん
ベルクくんは先月12歳の誕生日を元気に迎えたんだにょ♪
a0166954_159346.jpg
2歳になったサモ界のマーメイド怜音ちゃん
a0166954_2143647.jpg
4歳になった茶々丸くん。
a0166954_2211020.jpg
まだ10ケ月のパピーなのに僕ちんより遥かに先をイっているオーブラカくん
a0166954_2245498.jpg
1歳になったばかりの インディくん
a0166954_2281696.jpg
仲良しファミリーのラズ・クラン・ベリー・リン一家。
a0166954_2312722.jpg
2歳になったバニラちゃん
a0166954_2385698.jpg
僕ちんの兄貴分レイくん
a0166954_2444732.jpg
でも、毎度おなじみ現象・・・・・
ここでおかん力尽きた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)