人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆モフモフ天国in西武ドーム☆

おかんに起こされてやっと夏眠から目覚めた僕ちん。

おかんが言うには、ブログを放置 いや、放棄 いや、
サボってた いや、寝かせてた いや、
あっためてたんだって。

何事もあっためるってのは大事らしんだにょ。

それにしても無更新の最高新記録出しちゃったんだび。
でも、ちゃんとマメに更新しているお友達のとこにはちょこまかと僕ちんは
登場していたみたいだから良しとしよう!なんだび。
きちんとしたお友達がいて僕ちんは幸せなんだにょ。

さてさて、お目覚め一発目のお話。

昨日10月8日は去年も行った西武ドーム“スーパードッグカーニボー2011”

去年同様おともらちに沢山会えるかな???とワクワクで着いたら
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_19553698.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
モフ界のジャニーズこと(怜音ママ命名)エアルくん登場!
エアルくんとは5月の横浜であったペット博でも再会してたんだんび♪
相変わらずのアイドルフェイス!AKBにいたら間違いなくセンターなんだび。
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_2084150.jpg
しかも!!!驚き桃の木!山椒の木!
エアルくんには4ケ月のスタンプーの妹ちゃんができていたんだにょ!
『少しでもエアルが元気でいれるように・・・』とエアルパパさんママさん。
可愛い妹ができて毎日楽しいね!エアルくん。
いつまでもいつまでも元気でいれますように・・・
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_20195025.jpg
それから、はじめましてのマリンちゃん&チコちゃん
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_20232684.jpg
モフが超ボリューミーでかわゆい娘さん達なんだび♪
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_20273828.jpg
お久しぶりぶりの怜音ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪相変わらずの悩殺ニカニカSMILEが眩すぃね~♪
うちのおとんが昨日開場を待っている時に一人で歩いてたら
一番初めに遭遇したのが怜音で、『あ!怜音ちゃん』って気づいたら
駆け寄ってきてくれたんだぞ!萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・と大喜びしてたんだび。
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_20404772.jpg
それと、またまたお久しブリーフオーブラカくん
去年、僕ちんと初めてご対面したのもこの西武ドームだったね。
立派な巨大サモになったけどお顔はやっぱり変わらず可愛い癒し系。
昨日も“はぐれサモ”な僕ちんと唯一まともに遊んでくれたオーブ。
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_21284193.jpg
怜音ちゃんと僕ちんと並んでると巨サモっぷりがよくわかるよね。
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_21313951.jpg
それから、忘れちゃいけないこのお方。茶々丸くん
最近すごーく甘えんぼさんでこの時もパパさんの足の間に自分からもぐりこんでベッタリ。可愛いなぁ~。
空のペットボトルを渡すと嬉しそうにくわえてゴミ箱へ捨てに行ってくれたりとラブリーな一面を見せてくれた茶々兄さん。
生意気にも堀井氏が文句言ったりしたけど、とても優しいのでした・・・
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_2139524.jpg
それから、はじめましての千葉県からお越しの1歳の女の子。
なんと、お名前は“バニラちゃん”
サモに会うのは初めてだそうですよ~!可愛いね♪
またお会いできますように・・・

あと、お久しぶりのリキくん、はじめましてのレオくんにもお会いできました。
(お写真撮れなかった!ゴメンナサイ!)
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_21501935.jpg
怜音ちゃんは“魔犬”と書かれたハイカラなタンクトップを買ってもらい早速着用~♪
『負けん』と『魔犬』をかけているのだろうか?
☆モフモフ天国in西武ドーム☆_a0166954_21545310.jpg
土手の上でくつろぐサモーズ。
この後事件が・・・


僕ちんと土手でじゃれててオーブは頭から逆さまにズルズル~と
落ちていったんだび。
みんな爆笑でハプニング大賞もんだったにょ。
動画で撮れなかったことをおかんは相当悔しがってだんだび。


久々のモフモフ天国におとんもおかんも超ご満悦♪
楽しかったなぁ~!
ご一緒して頂いた皆さま 人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました~





★ブログランキング参加中★


夏眠が長すぎた僕ちんだけど見捨てずワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)