☆嵐のおナスさん一泊目☆

今回はおかんが初の旅行記に挑戦なんだび!
(旅行は何度も行ってるのにね(;´д`)トホホ)

シルバーウィークの9月21日から3泊4日の
那須高原旅行に行ってた僕ちん家とくるる家。(略して堀くる家
なんと出発日は大型台風が関東直撃!の当日(/TДT)/あうぅ・・・・


でも あ でも でもでもでもでも そんなの(`Д´ ┐)関係ネー!
と、うちのオッパッピ~ (*/ω`*)/ とくるる家はシュパーーツ。


だけど 早々に下手こいた~ ○| ̄|_  ことに気づくのである。

行きの東北道は終始エンドレス・スプラッシュマウンテン状態。
ワイパーをMAXにしてても意味がないくらいの視界の悪さ。
そんな嵐の中なんとか無事に宿に到着。

宿に着いても外出できない豪雨。
服も靴も犬もみーんな部屋に入るまでにズブ濡れ。
外にある貸切風呂まで行くのにもズブ濡れになるから行きたくなくなる。
一同テンションガタ落ちのムード。

今回2泊したお宿はドッグコテージ ハートヒルズさん
a0166954_2343420.jpg
この写真はやっと晴れた3日目に撮りました。今回はこの白い棟に泊まりましたYO。
a0166954_23455166.jpg
さすがにこの台風でキャンセルが相次いだのか一泊目は他のお客様は一組だけでした。二泊目は満室。人気のお宿みたいですな。
a0166954_23505031.jpg
客室棟から目の前に広大なドッグランがあり静かな森の中にひっそりと佇む感じ。
a0166954_0334490.jpg
一泊目は豪雨の音をBGMにひたすら部屋でマターーリと過ごしましたわ(;´∀`)

ここのお宿は食事付きか素泊まりか選べたので一泊目だけは夕食・朝食付きにしました。
今思えば、あの暴風・豪雨の中じゃどこにも行けなかったので食事付きにしといたのはホントに救われた~
さてさて、楽しみはご飯だけになった堀くる家。夕飯はどんなもんじゃーーーい?
a0166954_2359813.jpg
うーーん♪全部メチャ美味しくてボリューミーー♪
特にお野菜が地元の新鮮野菜でホントに素材そのものの美味しさを味わえた感じ。
パンも焼きたてなのかな?すごく美味しくておかわり自由ヽ(^◇^*)/
a0166954_0291671.jpg
くるるもヨダレが止まらない~大・大・大満足なディナーでした。
a0166954_0394166.jpg
夕飯終えたら何もすることなく寝るのみ。
明日は台風去って晴れますように・・・と祈るだけ。
ちなみに夕飯後に貸切風呂へ勇気を振り絞りずぶ濡れになってまで行ってみたら
なんと台風の影響で水道管が故障しシャワーからも蛇口からも水もお湯も何も出ず( ̄□ ̄;)!!
部屋についている小さいお風呂で済ますことに・・・せ・せ・せちゅない。





★ブログランキング参加中★



嵐の中頑張った堀くる家にワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)