☆嵐のおナスさん最終日☆

あっとゆう間に那須高原4日目最終日の朝を迎えた堀くる家。
a0166954_21511194.jpg
早朝から宿のランでひと遊び。
a0166954_21515566.jpg
宿で朝食を食べてから向かったのはパン香房ベル・フルール
焼きたての美味しそうなパンをしこたま買い込む。
a0166954_2154978.jpg
それからりんどう湖ファミリー牧場
a0166954_2155793.jpg
犬にとってはたいして遊ぶ場所ってないんだけど、ランがあったり
a0166954_21555926.jpg
ちょっと湖の周りをお散歩。

最後にバジルの葉でランチして、チーズガーデン五峰館で鬼のように試食して、がっつりチーズケーキやお酒のお供のチーズなどお土産をゲットしてこの旅行も終了~。
帰りはそこそこ渋滞してたけど無事に帰宅。

嵐の那須旅行もいい想い出になることでしょう・・・?



★ブログランキング参加中★


清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


056.gifだん吉~♪なおみの~おまけコーナー056.gif
a0166954_2455556.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)