☆過去を振り返るタイプなんだび①☆

クマさん達は春が来るまで冬眠。僕ちんは秋が来るまで夏眠。

だけど、時々は一時的に目覚めて気分転換がてら遊んだり体が鈍らないように運動したりするんだにょ。そこがクマさん達と違う点なんだにょ。

・・・っておかんに言い聞かされて育ったんだび。

とゆうことで時々活動してた僕ちんやおともらちのお写真がお蔵入りせぬよう
おかん!ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

今回は7月9日のプライムランド涸沼編~072.gif
a0166954_34144.jpg
約1年振りの涸沼はあぢかったね~刺すような日差しの猛暑日だった!
a0166954_374248.jpg
レイくん
a0166954_3103854.jpg
くるると。
久々の“E・G・B(エロガッパブラザーズ)”で涼みに来たけれど。
a0166954_3151740.jpg
初めて来た場所でちょっと警戒?なレイくん。
a0166954_3172952.jpg
昨年同様にスパルターンな教官につかまる堀井さん。
a0166954_3195594.jpg
くるるは優雅にスイスイ~と泳いで超楽しそうなんだけどね。
サモーズはじゃぶじゃぶ遊びしか楽しめない(^_^;)
a0166954_3243535.jpg
いやいや全開で泳ぐヤツ。
a0166954_3265151.jpg
こちらはもっと嫌悪感丸出しのレイくん。
a0166954_3283248.jpg
a0166954_3292945.jpg

a0166954_330257.jpg

a0166954_3313886.jpg

a0166954_3334389.jpg
完全にスイマーズ・ハイになっているクルル。
a0166954_3365292.jpg
最終的にはクルルのおもちゃをかっぱらう遊びに夢中なサモーズ。
a0166954_3384641.jpg
こんなに遠征してクソ暑い中外で堪えている親権者達の思いは見事に玉砕。
本気で楽しいのはクルルのみ・・・
a0166954_3434257.jpg
でもサモーズの親権者は諦めないのだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
来年も連れてくぞ!!!いつか泳ぐのが楽しいと思ってくれることを信じて!!!


★ブログランキング参加中★


過去を振り返るシリーズでも是非清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)