人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆


~伊豆高原の後編~

今回は“BigWeek伊豆高原・愛犬家族”に二泊でした。宿でのお写真は一枚も撮ってましぇ~ん。びっくりな程綺麗で無臭で至れり尽くせりなお宿でした。犬連れの素泊まりなら今後は間違いなくここにリピ決定。
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_23442650.jpg
さてさて、二日目にやって来たのは伊豆マウンテンドッグラン
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_23475898.jpg
その名の通り、段々畑の跡地?みたいな土手山をノーリードでお散歩できる。ランって感じではないかな。
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_23502642.jpg
駐車場に着くと、陽気なおっちゃんが『土手山へようこそ~♪』と出迎えてくれます。
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_2354986.jpg
おっちゃんいわく、元・みかん畑だったそう。
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_23563614.jpg
くるるは楽しそうにはしゃいでて相当ここが気に入ったみたいだね♪
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_23585746.jpg
わんこって土手好きよね。

お次に向かったのは伊豆高原体験の里・八幡野窯
わんこプレートを作りにGO!まず始めに肉球ペッタンとゆう大仕事・・・
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_031966.jpg
はいはい。堀井さんの肉球スタンプを生かせるように親権者は真剣に作業していきます。
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0111634.jpg
ちゃんとやってますってば(^▽^;)
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0134194.jpg
くるるは退屈そうにしてるけど、堀井師範はキョロキョロと監視の目を光らしている~

後日・・・焼き上がったプレートが届きました!出来栄えは・・・
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_017175.jpg
いかがかしら???
届いたプレートを堀井師範に見せたけど何の興味も示さずプイッと無視。オイオイ

☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_023820.jpg
鯉のぼりの下で・・・

さてさて三日目の朝はあいにくの057.gif。お外で遊べないので・・・
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0285986.jpg
またしても体験系~。陶芸工房えんのかまでわんこのフードボウル作り。
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0351666.jpg
プレートの時は簡単だった肉球ペッタンもお皿型だと大変!
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0365163.jpg
後日焼きあがって届いたのがこちら・・・
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0383077.jpg
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0384961.jpg
肉球スタンプは焼くと膨れるのでやっぱりちょっと失敗。圧力が弱かった~!
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_040092.jpg
大きさ的には『すぐ飲み終わる程度の水入れ』』位なので実用化は難しいけど
ま、わんことの共同作業?の思い出ってコトデ・・・

〆めは、伊豆といえばここに行かなきゃ!の
☆過去を振り返るタイプなんだび②伊豆高原後編☆_a0166954_0452291.jpg
Cafe CANDYさんへ。ワッフルうまし~♪G.Wでもの凄くご多忙そうでしたが沢山かまって頂きありがとうございました♪
来月、また伊豆高原に旅行なので必ず寄らせて頂きますね016.gif


★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)