☆振り返るシリーズ・ねずみ王国の章☆


a0166954_1332557.jpg


a0166954_1341246.jpg


a0166954_1343856.jpg
『優秀ペット賞???』



さすらいの過去シリーズ。本日は元旦を振り返るのである。

a0166954_1364611.jpg
そう。今年の元日はねずみはんの支配下・夢と魔法の国(海のほう)にいたのです。
おとんが毎年懲りずに応募してはハズれていたカウントダウンパーティーのチケットが当たり(モチのロン有料しかも高額)寒空の下、大晦日の夜から元日の昼まで・・・
withくるる家。

a0166954_1452523.jpg
堀井さんはペットサロンがお気に召したらしく、途中で何度も面会&お散歩しに会いに来たけど離れる時はいちいち嬉しそうに自らペットサロンへ入ってゆくのでした・・・

a0166954_146265.jpg
ペットサロンのキャストの方々も、ぬかりなく魔法の国のヒトでした。
面会に行っちゃあ『ホーリーちゃん、とても良い子にしてましたよ♪』と満面の笑みで言ってくれるし、お散歩に出かける時も毎回『行ってらっしゃ~~い♪』とお見送り。
さすがですな・・・

a0166954_244119.jpg
ペットサロンでどんな魔法をかけられたのでしょう???


★ブログランキング参加中★

ねずみどんの手下に心奪われた僕ちんにポチっとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)