☆【振り返るシリーズ】ゲレンデが溶けるほどブイブイの章☆

060.gif絶好調ぉー真冬のぉ恋ぃ~スピィドーにぃ乗おってぇー060.gif
  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪  ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

a0166954_0553228.jpg

さすらいの振り返るシリーズ・・・
a0166954_1103832.jpg
『初めての雪遊び編』

a0166954_1153787.jpg
雪遊び初体験の堀井くん&くるると
a0166954_1205164.jpg
クララちゃんとクララちゃんのお友達と、やって来たのは“富士見パノラマスキー場”
a0166954_2412725.jpg
ブイブイ言わせるそうっすよ。

まずは皆でゴンドラに乗って頂上へGOGO!
a0166954_1324648.jpg
くるるは乗り物怖がるけど、これはハパとママがそばにいて一緒だから怖くないよね?
おや?なんでB.Bクィーンズさんがここに・・・?
a0166954_1411959.jpg
ゴンドラに揺られてお山の頂上までやって来た♪
a0166954_1452983.jpg
積もりたてのふっかふかパウダースノーを皆でズンズン進んでゆくと・・・
a0166954_1494987.jpg
なんせ新雪で誰も歩いてないトコなんでハマるハマる!
a0166954_1522329.jpg
ゆるやかな傾斜・・・まるでワンコの為にあるみたいな場所ザマスよ奥様。
a0166954_24302.jpg
生まれて初めて触れる雪に不思議そうな表情の堀井さん。
a0166954_281134.jpg
でもすぐに雪を食いまくる。
a0166954_201129.jpg
おや?またしても画面上にB.Bクィーンズさんが紛れ込んでるんでないかい・・・?







a0166954_216554.jpg
はじめましてのおらぁくん
a0166954_2293752.jpg
ソラン&ソフィちゃん
ご一緒に遊んで頂きありがとうございました。とても楽しい思い出ができました。
a0166954_2333410.jpg
あれ、またB.Bク・・・いえいえ なんでもありません。


a0166954_251147.jpg
コケるホーリー。
a0166954_2555339.jpg
抜け出せないホーリー。
a0166954_257841.jpg
困り果てたホーリー。
a0166954_257484.jpg
雪風を感じるホーリー。


くらパさんが沢山ステキなお写真・決定的瞬間のお写真を撮って頂いてたので、そちらを少し拝借してこんなん作ってみました↓
a0166954_3582919.gif
※撮影:くらパさん
くらパさん、どうもありがとうございました053.gif
そしてこちらの写真もお気に入りです!
a0166954_45394.jpg
※撮影:くらパさん
やっぱり腕のいいカメラマンさん、そして高性能なカメラだと違いますね~
自分の撮影したショボイ写真が恥ずかしくなっちゃいます!

初めての雪体験・・・
a0166954_41312100.jpg
あんよが凍ってしまって焦ったよ!

色んなとこにお出かけしたけど、雪遊びがダントツで楽しそうだったね。
やっぱりサモエドなんだね~。
a0166954_4153664.jpg
時々こんな顔で雪をジィーーーッと眺める。
急に大人びた表情するからドキッとするよ。雪を見て何か思い出した?血が騒ぐ感じした?懐かしい感じした?

とにもかくにも、また必ず雪で思い切り遊ばせてあげたい親権者は冬が待ち遠しいのです。


★ブログランキング参加中★

ブイブイ言わせた僕ちんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)