☆笑いに貪欲すぎるんだび☆


過去シリーズばかりぢゃ嫌なんだび~ヽ(o`皿′o)ノもっと今の僕ちんをUPするんだび!
・・・とホーリー様からクレームがきましたので、今日は撮りたてホヤホヤ新鮮素材でいきましょう♪


10月16日土曜日。
a0166954_026240.jpg
お天気がはっきりしなかったので外遊びは諦めてくるる邸へ(●^皿^●)
a0166954_0351467.jpg
くるる~いつもごめんよ~
堀井くんはね、おもちゃが欲しいから取るんじゃなくて、くるるの気を惹きたいだけなんだよ~!
a0166954_0371829.jpg
まっ、でもくるるはすぐに取り返せるからいっか!
a0166954_0435234.jpg
取ったり取られたりのスリルを味わっているようにも見えるお二人。

それから、親権者たちはあまりにもヒマだったからなのか突然
a0166954_114156.jpg
こおゆうことを始めたのである。
a0166954_164739.jpg
a0166954_145013.jpg

この時点で笑い死にしそうな親権者達。
a0166954_194821.jpg
くるるママは、なんかフィットしていて普通なんだな。特に笑えないとゆうか、こおゆう人どっかにいそうよね。元がカワイイ人は笑えないのか!
a0166954_112533.jpg
これはアニメだな。こおゆうキャラいそうなんだよね。
a0166954_1142988.jpg
これは凄い!はまりすぎている!こおゆう落語家が実在しそうだぜ!
a0166954_1175063.jpg

・・・と まあ土曜日ってお出かけしたい願望強いんだけど、こんな感じのゆる~い過ごし方も(・∀・)アルトオモイマス!!!


★ブログランキング参加中★

笑いたい症候群な親権者を持つ僕ちんに優しさのワンポチお願いだびっち↓

a0166954_131577.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)