人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“おともらち”っていいもんなんだび♪


今日は平日なのに珍しく朝からおかんがAiryに連れてってくれたにょ。
なんでかな?と思ってたら・・・お久しぶりのお友達が沢山集合してたんだび♪

“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21213187.jpg
ユウちゃん
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21231872.jpg
おらぁちん
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21254068.jpg
び~ふ
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21313237.jpg
モルツ

みんなお久しぶりなんだび~060.gif
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_2137364.jpg
5歳になったニコニコゆうちん053.gif
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_2139437.jpg
今日はおっかけっこしてくれたり
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21401388.jpg
レディへの正しい接し方講座をしてくれてあにがとなんだび。
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21434548.jpg
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21461118.jpg


おらぁ奇跡の瞬間037.gif
“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_21541436.gif
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
タイヘンなんだび!透明人間がおらぁのホッペを引っ張ってるんだび!誰か助けてあげてなんだび!お口が裂けちゃうにょ ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


おかんが仕事だったから僕ちんだけ早退になって悲しかったけど、久々に皆に会えてめちゃめちゃ楽しかったんだにょ043.gif
みんな~ありがとぉ☆また遊ぼうね(*゜∀゜)=3!!


★ブログランキング参加中★

“おともらち”っていいもんなんだび♪_a0166954_2293570.jpg

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スペルボーン(Spellborn)