☆ぱんぷきん祭☆



( ̄ω ̄;)エートォ...
a0166954_23394792.jpg
これは紛れも無く親権者の一人なんだび。
a0166954_23235940.jpg
・・・とゆうか正確には僕ちんのおとんなんだにょ。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

さてさて今日はお友達と Airyさんでちょっぴり早いハロウィンぱーちー♪
a0166954_2282334.jpg
おらちんと・・・あっと失礼
a0166954_2210416.jpg
おらちんと、
a0166954_22123740.jpg
お馴染みくるる
a0166954_22152948.jpg
時々海斗アニキ
a0166954_22181652.jpg
おらちんママが、僕ちんのバースデー前祝いをやってくれたんだび♪
a0166954_22244845.jpg
ハロウィンとゆっても特に何かしたわけでもないんだニョ。
a0166954_22322067.jpg
ただひたすらに親権者達の思いのままにコスプレするだけなんだび。
a0166954_22345915.jpg
このヒト達の迷惑なとこは
a0166954_22364778.jpg
ワンコだけにコスプレさせないとこなんだび。
a0166954_2244132.jpg
むしろ自分達がやりたいからワンコを口実にしてるとしか思えない。
a0166954_22494496.jpg
a0166954_2254066.jpg
仕事中の海ママにまでコスプレ強要するし
a0166954_22571997.jpg

a0166954_2302194.jpg

a0166954_2323412.jpg
a0166954_2344840.jpg
a0166954_2312653.jpg

a0166954_23425212.jpg
いつも笑っていたい親権者たち。
a0166954_2351125.jpg
おかんの座右の銘さ!

ん~・・・でも、おかんはやっぱり・・・いつも笑い過ぎ\( `ロ´)/!!!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)