☆またしても伊豆なんだび☆

堀井君のバースデーは一番近場のリゾート?伊豆旅行に。(またかい!)

a0166954_22402231.jpg

まずやって来たのは伊豆ドッグランド
a0166954_22443674.jpg

お天気に恵まれ暑いくらいだったけど、いい風に吹かれて気持ち良かったネ。
a0166954_22465871.jpg

連休隙間の平日だからお友達全然いなくて寂しかったけど、堀井君はそれなりに楽しそうッス♪
a0166954_2332612.jpg

ランでひとしきり遊んだら林間コースへGOGO!
a0166954_2322448.jpg

ホーリーは嬉しそうにズンズン先を急ぐけど、落ち葉の絨毯がふかふかで
あたしゃ~なかなか前に進めないんだよ~!

a0166954_233287.jpg

時々振り返っておかんが着いて来てるか確認を欠かさないとこが萌える。

a0166954_23422819.jpg

途中でホーリーがやけにニホヒ嗅ぎに集中してたから???と思ったら
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!   
なんとヘビさんの死骸が・・・しかも赤と黒のボーダー柄入り。
ボーダーだけでもヤバイのに赤と黒ってーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

a0166954_2348542.jpg
林間コースにも所々斜面を利用したランがあり、まんべんなく全部寄りました。
ちょっとしたプチ・ハイキング感を味わえて楽しいところっス。

a0166954_23533065.jpg
けっこう歩いて疲れたからカフェで休憩~!・・・と思ったら
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
a0166954_2356238.jpg
お顔がお土産だらけになっちゃったざんす。

てな感じで一日目はここでしか遊ばずそのまま宿へ。

つづく・・・



★ブログランキング参加中★

清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)