ありがとう。ぷりんちゃん・・・


11月17日お昼ごろ。
大切なお友達のぷりんちゃん(11歳)がお空に旅立ちました。
a0166954_4143294.jpg
胃捻転や色んな病気を乗り越えて元気な姿で最後に会えたのが4月だったね。
まさか、こんなに早く旅立ってしまうなんて・・・
a0166954_4163682.jpg
昨日はホーリーとお別れのご挨拶に行きました。
ぷりんちゃん とても安らかなお顔で眠ってました。
a0166954_4174896.jpg
去年はこんなに元気に泳いで遊んでたのに・・・
a0166954_419699.jpg
悲しくて悲しくて仕方ない・・・
a0166954_4213968.jpg
でもね、パパとママにいっぱい愛されて幸せだったもんね。
a0166954_4262141.jpg
ぷりんちゃん、ありがとう。
a0166954_4284479.jpg
ゆっくりゆっくり休んでね。
お空でみんなを見守っててね。

ぷーちゃんのこと、忘れないよ。
[PR]
スペルボーン(Spellborn)