☆バスデー伊豆旅行の続き☆

続編にいく前に・・・

a0166954_1105911.jpg
旅行の数日前にお鼻を擦り剥いて
a0166954_1115953.jpg
皮が剥けた・・・(;´ω`)チーン
a0166954_113872.jpg
そおゆう問題でなぐでさぁ・・・ハァ・・( ´△`)=3

かっちょわるいフェイスでのおでかけになっちゃったさ。


さてさて今回のステイ先は堀井家お気に入りのヴィラージュ伊豆高原

・・・とゆっても最後に泊まったのは4年前 ァハハ・・('∀')
中型犬までOKの棟ができたのが最近で、今年になってやっと大型犬専用のお部屋ができたんですよ~
G・Wに泊まったBigweek伊豆高原もイケてますが、大人数ならこちらがおススメ!広々しててゴージャスです♪

a0166954_1205769.jpg
一日目の夜にくるる家も合流。
a0166954_1213329.jpg
二日目は伊豆神祇大社へ。
わんこもお参りOKです♪
a0166954_1223238.jpg
それについては民主党の上のほうの人に言っとくれ。
a0166954_1231315.jpg
お顔背けてたら神様にもソッポ向かれちゃうよ~だ。
a0166954_1235140.jpg
困りんBOYはちゃっかり野郎。
a0166954_1252864.jpg
わんこのお守りゲット071.gif
a0166954_1264415.jpg
わんこ絵馬がたくさんだね!!!
a0166954_1273180.jpg
およっ!Σ(゚Д゚;)アラマッ
色んな悩みがあるんだね~
バターができちゃうくらい回る子なら願うべきかもね(笑)

それから、G・W以来の
a0166954_12941100.jpg

伊豆マウンテンドッグランへ。
相変わらず陽気なおっちゃんが『土手山へようこそ~』と出迎えてくれました。
a0166954_1322645.jpg
くるる選手は土手五段分を一気に駆け上がる技をもっています。
これぞまさに時短っすね。もちろん降りるのも五段分一気に。
a0166954_133482.jpg
堀井選手は一段一段慎重(?)に上がってますが
a0166954_134392.jpg
寄り道ばかりしてるので、くるるはとっくに頂上にいるのに全然進みませんな。
a0166954_1362035.jpg
ここはホントに楽しい♪良い運動になったね。

さて、疲れ果てたのでブレイクターイム。
a0166954_1373356.jpg
桜坂茶房 茶茶へ。
a0166954_1391660.jpg
点てたばかりのお抹茶と創作和スイーツでほっこり。
趣のあるステキなお店でオーナーさんもわんこ好きで気さくなステキな方です。

a0166954_1412138.jpg
ディナーは知る人ぞ知る?!
隠れ家的な雰囲気のごはん処むらたへ。

大満足な夕飯の後はお待ちかね・・・ホーリーのお誕生日祝いの宴。
a0166954_1431451.jpg
今回はMade by 100%おとん
a0166954_146113.jpg
おとん的にはババロアをイメージして作ってみたそうです。
a0166954_1465643.jpg
ホーリーの大好物の梨を豆乳ヨーグルトゼリーで層にしてあるんだね。
a0166954_1481784.jpg
おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
a0166954_152254.jpg
いやね、だから~おとんはババロアをイメージしてね・・・
a0166954_1532361.jpg
梨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
a0166954_1541958.jpg
だからさ、ババロアなんだってばさ(;^ω^)



さて、楽しい宴の翌日。最終日は・・・
a0166954_1585940.jpg
雨ーーーorz
どこにも行けずただ帰るだけになっちゃいました(´ω`)トホホ…
くるるも困り果てるよね~
a0166954_2104242.jpg
ヮ(゚д゚)ォ! くるる・・・
a0166954_2115576.jpg
なんか困り線困り眉が前より深くなってきてないかい?気のせいかしらん?
まっ、可愛いからなんでもいっか!気にしなーい気にしなーい
a0166954_2161857.jpg
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ホーリーは全然困って見えましぇ~ん
a0166954_22049100.jpg
てな感じで三日目はおとなしく帰宅の路についた堀くる家でした。
くるる家の皆さま。一緒にお祝い旅行に来てくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
a0166954_232579.jpg
やっぱ伊豆好きっス☆

★ブログランキング参加中★

おとんは心底傷ついて心が折れたけど
ポチッとしてくれると立ち直るハズなんだび!

a0166954_229734.jpg

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)