☆秋の遠足2011続きの続き☆


11月生まれ~ズ(訂正※バニちゃんは12月生まれだったのだ!おかん大違い!バニちゃんごめんよ~)でわいわい遊んでいると・・・
a0166954_22204835.jpg

サプライズなお友達が次々にやって来たんだび♪
a0166954_22254374.jpg
お久しぶりのベリー
a0166954_22295922.jpg
リンちゃん(ラズ&クランはお留守番~)
a0166954_22305841.jpg
初めましてのもこちゃん(リンちゃん達の兄弟)
a0166954_22335944.jpg
こちらも久々パズー

ラズパパさんの計らいでみんな遊びに来てくれたんだび♪

これは更に楽しくなるぞーーー!と盛り上がった瞬間・・・
懸念していた自衛隊さんの訓練音が鳴り出し・・・

a0166954_2244812.jpg

レイ君 速攻逃げる。
a0166954_22525264.jpg
レイママはなんとかランに連れ戻し
a0166954_23231073.jpg

ギューーーッと抱きしめて説得中。
(このシーンがあまりにもステキでおかん思わず写真に加工入れちゃった♪)
レイ君の帰りたいモードが和らぐよう休憩を挟んだりしていると、爆音も鳴らなくなり何とか無事に遊び再開できたんだにょ!
レイママの愛の説得とレイ君の着ているサンダーシャツなるアイテムが効いてるみたいだび。
a0166954_23274654.jpg
誰が誰だかわかんないほど走る~
a0166954_233231100.jpg
a0166954_23335421.jpg

a0166954_23371989.jpg
先程の件は無かったことになってるそうです。
a0166954_2339285.jpg

a0166954_23425835.jpg
バニちゃんを取り合うレイ&パズー
a0166954_2345491.jpg
なんだかんだモメる割りに仲がいいレイ&パズー
a0166954_23464151.jpg

a0166954_23484763.jpg

a0166954_23492261.jpg

a0166954_23504613.jpg
リンちゃんはけっこう僕ちんに気がある様子・・・僕ちんの自惚れ?
a0166954_2354575.jpg
a0166954_23555754.jpg

a0166954_2359201.jpg

とってもとっても賑やかで楽しい遠足となったんだび♪
来てくれたお友達みんな~ありがとぉ053.gif


★ブログランキング参加中★

a0166954_011376.jpg
時々こんなふうになる僕ちんに清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)