☆新しいガールフレンド☆


楽しかった遠足の翌日、それなりに疲れを引きずってグズグズ寝てた僕ちん。
おかんが『ホーリー!今日は初デートだよ!起きて起きて!』って騒ぐんだび。

そして連れてかれたのはいつものAiryさん

すると・・・

a0166954_22491389.jpg
ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ
はじめましての ハナちゃんが来てくれたんだにょ~053.gif053.gif053.gif
a0166954_23284.jpg
僕ちん全力でアタックしたんだび。
a0166954_2351992.jpg
一緒にお水飲んだり
a0166954_2371523.jpg
ちっこいコ追いかけたり。
a0166954_23283851.jpg

もちろんドスコイもにぇ。

a0166954_2316038.jpg
でも、ハナちゃんはとっても動きが機敏で足もめちゃ速い~!
僕ちん鈍足なもんで追いつけないにょ~!
a0166954_23243856.jpg
おっとりして見える可愛い外見とは裏腹に、かなりのハイパーガール∑(゚∀゚ノ)ノ
a0166954_2332233.jpg
僕ちん早々にスタミナも根性も切れてハナちゃんのハイパーぶりをただただ傍観~
a0166954_23454210.jpg
休憩中も元気いっぱいなハナちゃん。

僕ちんがへとへとになってきた頃、続々とお友達がやって来たニョ。
a0166954_0263215.jpg
僕ちん家とおうちが目と鼻の先なオスカー君とキキちゃん
a0166954_0293047.jpg
先日ぷりんちゃんがお星様になった菜々ちゃん
お姉ちゃんがお空に行って寂しいけど、これからもぷりん姉ちゃんの分まで元気に楽しく過ごそうね!
a0166954_0354385.jpg
昨日に引き続きのレイ君も来た~
a0166954_039487.jpg

もちろんマブダチも参上。

a0166954_041088.jpg
レイ君は既にハナちゃんに会ったことがあるので二度目まして。
a0166954_0463578.jpg
久々にレイ&くるる劇場。
( 」゚Д゚)」オーイ!!レイ君~!そっちはくるるの頭だにょ!逆だび!
a0166954_0502959.jpg
相変わらず激しいおふたりさんなんだび。

その頃僕ちんは・・・
a0166954_0585612.jpg

いつものように完璧によその子になっていたんだにょ。

ハナちゃんは最初から最後まで走り回って飛びまわってたにぇ。
僕ちんより遥かにパワフルなお嬢さんだけど、
おかん的には勝手に
“カノジョができそうなヨカーーーーーーーーーン”らしいにょ。
a0166954_19958.jpg
そうだね~カワイコちゃんには大勢のライバルがつきもの。
まだ誰のカノジョでもないハナちゃんのハートを射止めるのは誰かな???

ハナパパさん、遊んでくれたお友達みんなアリガトチャ━━━( ´∀`)━━━ン!!!!



★ブログランキング参加中★

あっ!そうそう!
まだ遊んでる途中にレイ君はシャンプールームに拉致られてたにょ(`ω´)グフフ
a0166954_124356.jpg


そんなレイ君の為にもどれかおひとつポチッとお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
スペルボーン(Spellborn)