人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆両手に花のハーレム天国◆


今日は暖かくて良いお天気だったんだび♪
空気が澄んでて富士山もバッチシ見えたニョ~~~

さてさて今日はね、僕ちんのカノジョになりそうなヨカーーーン候補
(おかんが勝手に言ってるんだび)のハナちゃん行きつけのランに行ってきたにょ!

◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22142089.jpg
こないだは途中までいい雰囲気だったけど、お友達わんさかやって来て最終的に二人っきりの時間は少なかったんだよね。
今日はもっと二人の距離を縮めてみようと思って気合い入れて来たんだび。
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22321128.jpg

富士山を眺めながらやって来たのはやどりぎふれあい動物村
自然がいっぱいでうちの親権者はたいそう気に入ったみたいだび。
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22343750.jpg
にょにょにょ???
ハナちゃんが二人いる???と思ったら・・・
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22364425.jpg
バニラちゃんも来てくれたんだび~
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22441434.jpg
今日は残念ながら彼氏は来れなかったんだにぇ。
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22481836.jpg
偶然二人ともピンクのお洋服でお揃いみたいで可愛いね。
バニちゃんとハナちゃんはセキノっ子でなんと異母姉妹なんだび!!!
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_22561247.jpg
僕ちん男子一人ってことはハーレムだにょ~v( ̄ー ̄)v
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_2325076.jpg
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_2352862.jpg

◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_2395960.jpg
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23113696.jpg


・・・と、バニラ狩りをしながらハーレムを堪能していると
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23152390.jpg

◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23293322.jpg
はじめましてのラルフ君登場!妹のバニラちゃんとも初対面!
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23345325.jpg
僕ちんの短いハーレムタイム終了~054.gif
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_2338455.jpg
Airyでパピー時代を一緒に過ごしたルーク君も偶然ハナちゃん家とお友達で寄ってくれたんだにょ♪
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23414157.jpg
ラルフ君はほんわか系の男の子で、ランは今日で2回目なんだそう。
はじめは妹のバニラちゃんにロック・オンだったけど男女問わずワンコは大好きみたいで仲良く遊べたんだび♪
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_2346046.jpg
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23474699.jpg
◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23475868.jpg

◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23515665.jpg

◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_23524951.jpg

◆両手に花のハーレム天国◆_a0166954_2358995.jpg
はじめは引いていたバニちゃんも、お兄ちゃんとわかったのか(わかんないよね~)最後はラルフ君とも仲良しだったにょ。
ハナちゃんも、バニ姉ちゃんが大好きみたいで今日は本当にノリノリだったにぇ!

平和に楽しく遊べてホントに良かった♪
僕ちんもほんの一時でもモテ期が味わえて幸せだったにょ。
遊んでくれた皆さんありがとうございました~060.gif


でも・・・この後も続きがあるんだび!

★ブログランキング参加中★
清きワンポチお願いだびっち↓

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ

スペルボーン(Spellborn)